2021年1月19日火曜日

完全にブログ忘れてました。

 今日はメルカリのキャンペーンの最終日なので、夕方からずーっとメルカリばかり見てました。

結局4,000円のソニーの液晶テレビを購入したのですが、本命は3,333円でリモコンの無いSHARPでした。

倍速機能が有るので、残像が少ないそうです。

しかし23時57分に購入手続きをしていると、「商品情報が変更されました」と表示されました。

以前にも同様な事がありましたので、すぐに他の人に買われたのだと分かりました。

もし分かっていなかったら、パニックになっていたと思います。

仕方なく第二希望のソニーにしたのですが、調べてみると2画面等、色々機能が有るようで、それらを使うにはリモコンが必要でしょうから、結果オーライかもしれません。


このテレビは、パソコンのモニター代わりに購入したのですが、置き場所が無いんです。

パソコンデスクには、今使っている19インチのモニターが有るし、テレビ台の上には巨大な29インチブラウン管テレビが鎮座しています。

どー考えても置き場所はありません。

・・・。

さーて、どうしましょ?

クリックして頂けるとランクが上がり、多くの人に見てもらえますので、クリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

心臓ではなくガンで死ぬのか?

 ブログを始めるきっかけとなった心臓は、今ではすっかり良くなったように思えます。 しかし心臓の状態が悪い事は変わりないでしょうから、そのうち再発するのは間違いないでしょうね。 でもそれよりずっと心配なのが、ガンです。 父親が49歳でガンで亡くなっており、ガンは遺伝するらしいので、...