2021年1月19日火曜日

8時間無駄にしました。

 昨日あれ程時間を掛けて、一心不乱に調べ上げて購入した安物テレビですが、キャンセルしました。

メルカリが、半額ポイントが付くキャンペーンをやっていたから購入したのですが、対象外のようでした。

5,000円以上でないと対象にならないのは分かっていましたが、他に5,000円以上の買い物をしていたので、それと合わせれば対象になると勝手に思っていたのですが、どうも違うようです。

19インチという、どうしょうもなく小さなモニターなら既に有るので、4,000円も出してまでは買えません。

いや、2,000円だって本当は出したくないのですが、半額になるとなると、とたんに欲しくなってしまいます。

これが貧乏根性というやつでしょうか。

2000年にWindows98SEと15インチブラウン管モニターを購入して以来の、夢の大画面モニターでしたが、まだまだ夢を見続けなければならなくなってしまいました。

クリックして頂けるとランクが上がり、多くの人に見てもらえますので、クリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ひきこもりオヤジへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

心臓ではなくガンで死ぬのか?

 ブログを始めるきっかけとなった心臓は、今ではすっかり良くなったように思えます。 しかし心臓の状態が悪い事は変わりないでしょうから、そのうち再発するのは間違いないでしょうね。 でもそれよりずっと心配なのが、ガンです。 父親が49歳でガンで亡くなっており、ガンは遺伝するらしいので、...