2021年1月18日月曜日

今日の日記

 今日は寒いので、昼まで布団の中でテレビ。

午後からはひたすらビデオ録画と編集をしていたのですが、その集中力たるや自分でも驚く程です。

正に時間を忘れて何時間でもやり続けるので、いつもなら大体決まっている食事の時間や入浴時間が大幅にずれ、ブログを書く事すら忘れていました。

ネットをする時もそうなる事があるのですが、ビデオ編集をする時はさらに酷く、自制心を持ってやらないとビデオ編集廃人になりそうです。

前にも書きましたが、こうして作ったビデオも、死ぬまでに1度も見ない可能性もあります。

常人のやる事ではありませんね。

自分では、普通の感覚のを持った引き篭もりだと思っているのですが、気付かないうちにそんな物はとっくに無くなってしまっているようです。

クリックして頂けるとランクが上がり、多くの人に見てもらえますので、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

心臓ではなくガンで死ぬのか?

 ブログを始めるきっかけとなった心臓は、今ではすっかり良くなったように思えます。 しかし心臓の状態が悪い事は変わりないでしょうから、そのうち再発するのは間違いないでしょうね。 でもそれよりずっと心配なのが、ガンです。 父親が49歳でガンで亡くなっており、ガンは遺伝するらしいので、...