2021年1月16日土曜日

今日の日記

 今日もいつもと同様、10時頃まで布団の中でテレビ鑑賞、その後はひたすらビデオ録画と編集・エンコード。

このブログを書き始めるまで、ブログの事など忘れてひたすら作業をしていました。

この努力を他の事に向ければ・・・と思うのですが、では何に向ければいいのか?何をするべきなのか・・・?

アホなので分かりません。

何か資格を取る勉強でもするべきなのか・・・。

今さら?

実は英語の勉強をしたいしたいと思ってはいるのですが、その前にやりたい事を済ませてから、と思ってしまいます。

そのやりたい事が、ネットとか・・・。

ネットと英語の勉強では、どちらが人生に役立つのか・・・。

そりゃもちろん、英語ですよね。

でも自分の中での優先順位は、ネットなんです。

取り敢えずこのサイトだけは見ておきたい!というものがあり、それがあと1~2ヶ月で片が付く予定なので、それまでは・・・と思うのですが、よく考えてみたらそんな生活をもう3年以上続けているような・・・。

これをネット中毒と言うんでしょうね。

ネット中毒に関しては、またいつか取り上げたいと思います。

では、お休みなさい。

クリックして頂けるとランクが上がり、多くの人に見てもらえますので、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

心臓ではなくガンで死ぬのか?

 ブログを始めるきっかけとなった心臓は、今ではすっかり良くなったように思えます。 しかし心臓の状態が悪い事は変わりないでしょうから、そのうち再発するのは間違いないでしょうね。 でもそれよりずっと心配なのが、ガンです。 父親が49歳でガンで亡くなっており、ガンは遺伝するらしいので、...