2021年1月12日火曜日

今日の日記

 8時頃目が覚める。

今朝も寒かったので、昼まで布団の中で録画したテレビを観たり、最近買ったタブレット(超超超貧乏なのでandroid4.4)のセッティングをしたりしていました。

怠け半分、暖房代節約半分です。

午後は・・・何やってたかな?

取り敢えずWindows7のアップデートと・・・思い出せません。

何かやってました。


夜は、ヤフオクやフリマで売れた3,000円のノートパソコン等を梱包したりしていました。

さっきご飯を食べて、これから頭と顔を洗います。

冬は入浴は2日に1回です。

その後は中毒のネットをやって寝ると思います。


あ、体調はかなり良くなってきました。

いや、良くなったような感じがするだけで、実際は怖い病が進行しているような気もしますが・・・。

それは考えない事にしましょう。

保険証とお金さえあれば病院に行けるんですけどね。

クリックして頂けるとランクが上がり、多くの人に見てもらえますので、クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ひきこもりオヤジへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

心臓ではなくガンで死ぬのか?

 ブログを始めるきっかけとなった心臓は、今ではすっかり良くなったように思えます。 しかし心臓の状態が悪い事は変わりないでしょうから、そのうち再発するのは間違いないでしょうね。 でもそれよりずっと心配なのが、ガンです。 父親が49歳でガンで亡くなっており、ガンは遺伝するらしいので、...