2021年1月10日日曜日

昨日の体調はまずまずでした。

 昨日は夕方からパソコンのリカバリーをした為に、日記が書けませんでした。

段取りができる人でしたら、リカバリー前に書いておくのが普通でしょうが、アホな自分にはそんな事すらできませんでした。


毎日毎日、何も考えずに生きています。


昨日の体調はまずまずで、朝から心臓が少し痛む程度した。

でも普通の人なら、少し体調が悪いと言うところだと思いますので、もう普通の人ではなくなってしまったのかもしれません。

若い頃は、50歳なんてとっくにオッサン、60歳はおじいさん、なんて思っていましたが、自分が50歳になってみると、まだまだ若い頃と大差無い、と思ってしまいます。

気が若いのはいい事だと思いますが、老いに対して自覚が無いというのは、単に危機管理に欠けているという事かもしれません。

なお、自分には毎日ブログを書く能力が無い事など重々承知していますので、こんな自分でも続けられそうな、日記というスタイルにしてみました。

これからも、なるべく毎日更新して行きたいと思いますので、もし1週間以上更新が止まったら、その時は死んだと思って下さい。

クリックして頂けるとランクが上がり、多くの人に見てもらえますので、クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

2 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    そんなに調子が悪くない(?)ようでなによりです。ブログは無理に毎日かかなくても良いと思いますよ。たまに思いを吐き出しているだけでも心と頭がスッキリしますので。僕は毎日投稿するルールを決めて若干後悔していますし^^;
    最近は冷えるので体を暖かくして心臓の負担を軽くしてあげてください。風呂に入るときの温度変化とか心臓に悪そうな気がするので…。お気をつけてm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      やっぱり寒いと心臓に負担が掛かるのですか。
      そういう知識は有りませんでしたが、体で実感しています。
      お風呂の気温変化は、かなり危険らしいですね。
      こちらはまだ実感していませんが、実感しないように祈るしかないです。
      ありがとうございました。

      削除

心臓ではなくガンで死ぬのか?

 ブログを始めるきっかけとなった心臓は、今ではすっかり良くなったように思えます。 しかし心臓の状態が悪い事は変わりないでしょうから、そのうち再発するのは間違いないでしょうね。 でもそれよりずっと心配なのが、ガンです。 父親が49歳でガンで亡くなっており、ガンは遺伝するらしいので、...